読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

minimini4Q

エロゲも漫画もアニメも全然追いかけられていません

僕の彼女は

風岡麻理さんです。なにいってだこいつって思うかもしれないけど本当です。今日ってか昨日僕がバイトしてる出版社で(麻理さんはそこの社員で僕の上司)忙しかったのもあって二人でクリスマスを祝いました。
f:id:h_yajirobee:20151225001735j:plain

WA2はホント近年稀に見る名作だったというのが個人的感想です。CCとcodaのためにKickstarterをLeafもといAQUAPLUSはすべきです。いつまでも待ってる。立ち絵がびみょいなんて言わずにやれ。