読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

minimini4Q

エロゲも漫画もアニメも全然追いかけられていません

完全にうつ病と化した

まず4月からあったことについて。

 4月

まず1日に今の家に引っ越す家賃は共益費、水道代込で23k。水はゲロマズ、だって貯水槽に花が供えてあったからな。確実に人が死んでそう。固定回線もなくしばらく契約したmineoですごす。月3Gの通話ありdプラン的なのを契約。月1000円くらいなので、docomoを解約してよかったかなと言う感じ。

スロットに関しては3月末に2日で偽物語で+120kくらいしたのでそれを家借りる初期費用に全部回したのですが、その後は勝てても2万とかでした。ずっと偽物語を打ってたと思います。

5月

確か5月5日こどもの日にバジ絆で5万負けした。朝一で選んだ台の隣の台で開幕即フリーズからの真瞳術で爆乗せしてるのを横目に重くそ負けた。イマイチ覚えてないけど月末に固定回線(OCN光)を引いた。なんでOCNにしたのか憶えてないしルーターを買えなかった(持ってたけど電源ケーブル行方不明)のでモデムに直結して毎回パスワード打ってネット繋いでた。netflixとかみまくってた。

6月

確か6月はまじですっげえ勝ってたスロットで。近所に○ヶ島というホールがあるのだけどそこに偽物語の6台島があって、しかも2台か1台は設定が毎日入ってるので結構小銭稼がせてもらった。夜勤終わり授業前に適当にうちに行ったら即忍フラッシュから前兆経由で学習塾跡にいって和解の儀で2500枚くらいでたり、化物語座って2kでフリーズしたり(800枚くらいで終わりましたけど)、偽物語で閉店1時間前にフリーズ引いたり(まったく取りきれなかった、回収50kくらい)、極めつけは、朝一ミルキィホームズ(まじで歌とキャラは好き、フリーズとも言えないあれも好き、そいやっさ!そいやっさ!、組体操の土台になってるコーデリアちゃんもすき、3月にオタクと見に行った映画もほぼ寝てたけどまじでおもろかった気がするし)からの偽物語で40k投資からの残りの4kでまどマギ打ってラストの1000円で中段チェリーからのロングフリーズをひきこれはもうおわらんわwwwwwとかからのアルティメットバトルは継続全然しないし、ワルプルギスの夜も2回しか入らず2500枚だけだして終了とか、、、色々あったしまあまあ楽しい月だった。

7月

この月は全くスロットで勝てない。15万くらい負けた気がする。家賃はまじですぐに管理会社から鬼電くるんで払ってたんだけど、そもそも電気を契約してなかったらしく止められそうになったりした、ちなみにネットは工事費も月額もどっちも払ってなかった。まじで一切勝てずに貯金を0にした。ちなみに大学の方は1学期の英語出席足りずにおとしました。親には言ってません。

しかも鬼○島の偽物語の島が撤去されて全然打てないし設定も入らなくなる。低設定はまじで解呪ノ儀の行かないから勝てない。打つ価値なし。めっちゃ好きってかおれが一番好きな台ではあるんだけどね。

8月

月初めに部活の大会があってそれが終わってから全く部活に行かない状態が今日(9/24)まで続く。大体スロットうちに行くけどAT機やA+ART機はまじで勝てない状況が続いたのでジャグラー聖戦士となる。いつもいってたホールが改装でしばらく店休になるためちょっと離れたホールに行き始める。そこめっちゃジャグラーが強くて5000回転合算120とかが結構閉店前に転がってたりする。そこで小銭を稼いでるつもりが普通に月の収支で考えると負けてる。月の頭に大阪奈良に帰って(もう住んでた奈良の家は離婚、引っ越しに伴い引き払ったしそもそもすっげえ田舎だったので帰る必要もないのではあるが。)奈良の高校の友達の家に泊まったり、梅田大東洋でスロット打ったり(岡山で打つのがバカバカしくなるレベル)したけどイベントらしいイベントはそれくらい。月末が固定回線の支払い期限だったのに、金がなく払えず、ネットも翌月止まることが確定してる。

9月

頭にネットはとまりジャグラーをずっと打ってた。偽でたまたま1000枚位サクッとであり(ボナ引けなかったからまあ低設定だと思う、ただART抜けしばらくしてやめたんだけどその後も2000枚位出てたっぽい)した。めっちゃシコシコ打って2週でプラス30kくらいまで持ってったのに気の迷いで偽を打ちまくったりして負けてヤケクソでビンゴを打ってみたらさくっと負け分回収できたとおもいきやまたジャグラーで負け、更にビンゴ555のゾーン(プレミアムのほう)まで打ってど単発だったりして負け。給料をもらった日に寿司を奢らされ、その分勝とうとエウレカうちに行くもストレート負け、ホール移動して絶対衝動2を打って負けジャグラーで投資5kからの回収25kみたいなことした挙句にまたエウレカうちに戻って10k負け、偽打って10k負け有象無象(偽A、バジ2、まどマギ)で10k負け結局3万負け。翌日ネット代金7月分を払い固定回線が復活したり、色々払い部活の大会代、出場料、15k払ってもうのこりわずか。みたいな現状。しかもネットのほうが二重請求になってるので先に払った15kが二重請求になってるのでどの分が後の月に補填されるって言う状況です。

極めつけは僕の学科にはコース選択がありまして、私は機械コースをのぞんでまして、希望とどけをネットのwebclassから出したつもりだったんですね。実際コース分けが発表されてみると希望ではないシステムコースになっていて問い合わせるとコース希望とどけは受理されていないとのこと。まったくいみがわからんわ!!!!かなり困ってる。将来にも関わってくるし。今月は厄月という話。