
minimini4Q

エロゲも漫画もアニメも全然追いかけられていません

パチスロ偽物語実機購入しました

買おう買おうと前々から思っていたんですがついに、好きさ余って買ってしまいました。

f:id:minimini4q:20170204040855j:plain

思ったよりでかいんですねこれ、特に奥行きがすげえ。

ホールにおいてる時は結構がっつりめり込んでるってことですね。あとこれはどれ買っても共通だと思うんですけども、リールの回転音うるさいですね、、、ボリュームポットと240Vを家庭用に変換するトランス、コイン不要機等が最初から付いていてすぐ遊べました。

f:id:minimini4q:20170204041213j:plain

自分で設定とかいじれるのすげえ楽しいです。

僕はAT機よりA+ARTの方が好きです。強い役引いたらボーナスを狙いに行く感じはほんと脳汁出ます。


この台ロングフリーズや和解は何回か引いてるんですけど中段チェリー🍒一度もまだ引けてないのでそれを目標に頑張りますかね。