
minimini4Q

エロゲも漫画もアニメも全然追いかけられていません

手巻きタバコ買って見ました。

突然なのだが、自分はコンビニタバコの紙の燃焼時の臭いがあんまり好きではない。。。最初はやっぱり赤マルでしょって赤マル吸ってたんだけども友達がすってたアメスピメンソライトを吸わせてもらってからアメスピに変わりました。
そっからアメスピはとにかく吸うのにかかる時間が長い。でもって一番うまいですね。それでもしばらくタバコ買って無かってんけども。。。

手巻きタバコかvape

結局のところ「う~ん、やはりこのフルーティーな香りの中にあるうんちゃらかんちゃらが~」とか言って髭を撫でながら書斎に座って髭を撫でながら吸ってるようなやついないでしょ。そんなに。結局は土方ヤンキーオタク会社員のイキりアイテム何だと思います。んでイキってる内にニコチン中毒になってしまうと。喫煙所のやつ、喫煙ルームのやつみんなイキってるでしょ。   んじゃ俺もイキり散らかしたろ!!くらい気持ちで手巻きタバコかvapeを始めたくなったわけ。

vape、あんましわからんけどリキッドとか買ってきて充電した本体で蒸気を作ってそれを吸うんですよね?リキッド買ったり充電がめんどくさいとの声があったのでんじゃ手巻きタバコにするかくらいの気持ちです。vapeは基本ニコチンタールフリーって言う認識でイイんですよね??そっちのほうが健康に良さそうですが。  

手巻きたばこを買いに

いざとなって手巻きタバコ屋が売ってる店探してみたんですよね。んじゃ結構ある。ていうか岡山駅前桃太郎通りにふつうにありました。んじゃイオンに水汲みに行くついでに行くかって。


初めての店って結構緊張しません??しかも結構ちっさい店だと。やっぱり根がオタク陰キャラなので^^^。んで心に決めて入ってみた。事前に何が必要かも一応調べていったんでぱぱぱっと手に取ったんでけどもせっかく出し効いてみるかってコルツのバニラだけ手にとって手巻きタバコ始めたいんだけどもどないすればいいですかって聞いてみました。そしたら店の人ばばばーって選んでくれてしかも巻き方まで教えてくれました。まじで感謝。最近はスリムなタイプがおすすめとのことでしたのでスリムなフィルターも買いました。

購入したもの

・コルツバニラ
こいつはやべえ香りがする。バニラってかそれよりも濃厚な何かの香りがパックを開けた瞬間にします。アークロイヤルとかキャスターより強いバニラをせっかくなら試してみたいなって買ったんだけどもまあ凄い。タバコ自体の味は普通ではないですかね。あと買った時点である程度湿ってますね。見てみたらそこらの浜辺に落ちてるような海藻みたいな見た目と湿り気でした。
f:id:minimini4q:20170315230854j:plainf:id:minimini4q:20170315230811j:plain
・Smorking No.8 RED
選んでくれたもの。燃焼剤などは入ってるんですか??調べた感じ燃えるのは速いっぽい。てか確かに速い。また今度近く行ったら同じシリーズの薄くて燃焼剤入ってない物を買おうかな。
f:id:minimini4q:20170315230828j:plain
・Smoriking フィルタースリムロングサイズ
これも選んでくれたもの。まあニコチンタールを求めて吸ってるわけではないのであんましきつくならないものならなんでもいい。
f:id:minimini4q:20170315230839j:plain
・ローラー
これも選んでくれたもの。丁寧に使い方まで教えてくれて感謝。
f:id:minimini4q:20170315230930j:plain 以上。

実際に巻いて吸ってみた。

フィルターをセットしてシャグを適量セットしてくるくる手前に巻いて紙を差し込んでノリ部をペロッと舐めて巻ききれば完成。案外かんたんやん。
f:id:minimini4q:20170315230908j:plainf:id:minimini4q:20170315230919j:plainf:id:minimini4q:20170315230930j:plainf:id:minimini4q:20170315230941j:plainf:id:minimini4q:20170315230951j:plain 俺が下手くそなのかフィルターが紙よりもだいぶ手前??に行っちゃったけども普通に吸える。
とりあえずタバコ屋さんから場所を喫茶店に移して巻いて吸ってを10回くらいしてみたんだけどもまじでイキり散らかせるな。隣の席のマンコが私モテすぎて辛いとか言う内容の話を長々としてたんですけど本当に面白かった。話を聞いてる側の女、あとで絶対にSNSにその女の悪口書いてるよ断言しとく。俺の二席となりにはホストみたいな人とスジモンみたいなスーツ着た人が風俗を出すのについての金とか権利の話をしてました。それはどうでもいいんだけども隣の席に座ってきたお兄さんも手巻きたばこプレイヤーで巻いて吸ってました。お兄さんはローラーとか使わず手で巻いてたんだけどもめちゃくちゃ巻くのうまかった。んで紙は茶色い脱色してないやつ使ってた。思わぬところにてまきたばkerがいるんだね。